私の思い、事例集

2016-09-29 08:38:00
皆様のおかげです!感謝です!

 

当院はヘルモアクチコミ地域ナンバーワン店舗 

になりました。            

 

皆様のご支援の賜物と厚くお礼申し上げます。

 

これからも本物の療法の向上、普及に努めてまいります。    

 

  

ヘルモアno1.jpg

当院は高齢の患者さんが多く、なかなかクチコミサイトに書き込んでいただける方はいませんでした。

そんな中でも、最近は若年層の方にもクチコミが広まって当院の忍者の自然療法の真髄をご理解いただき、また多くの方から施術への信頼を得られるようになり身に余る高い評価までいただけるようになりました。

皆様からの信頼に応え、さらなる向上を目指す所存ではありますが、完全な手技療法ですので1日に対応できる人数には限りがあります。

また私の体力、年齢からみても、そう長くはこの施術を続けることはできません。

日本人の祖先が考案した理想の療法は末永く後世に引き継いでいく必要があります。

若い方々でこの療法を修得したいという方はお気軽に連絡下さい。

また、定年後に世の中のお役に立ちたいとお考えの方も歓迎します。

【注意】

ほんとに治ってしまう療法です!世間一般の施術とは根底から違います。

現代社会では、足が痛い、腰が痛いと言って3年も5年もあちこちの施術院に通っていても命までは取られません。

 しかし、400年前の戦国時代には、病気や怪我で寝込んでいたら敵が攻めてきて殺されます。

敵がいつ攻めて来ても戦えるように本気で病気や怪我を治すのです。

もし、治せなかったら殺される、そんな時代だったのです。

私がお伝えしたいのは、この戦国時代の本物の療法です!

私は、患者さんのお一人おひとりの様々な症状に、真剣に取り組んでいます。

正直に言うと「治せなかったら悔しい」です!

本気で治してしまうから特殊な事例を除いて、いわゆる「リピーター」はいません。

だから、リピーター狙いの現代施術とは目指す方向が全く違います。

考えに賛同できる人だけ習いに来てください。

ヘルモアno1バナー.jpg