私の思い、事例集

2018-06-21 15:37:00

すでに当院へ来られて施術を体験された方、あるいは当院について知人から聞いて知っているという方へのお知らせです。

当院では日本古来の本物の療法を後世に残すため、あるいは本気で治す療法があることを広く知っていただくために「紹介制度」を設けています。

ヘルモア、エキテン、サンラボ、ホットペッパーなどクチコミサイトへの投稿で当院の良さを伝えていただくと、投稿しただけでクチコミポイント「500ポイント」があなたに加算されます。(投稿した旨を当院へお知らせください)

口頭でのクチコミはもちろん、フェイスブック、ライン、ツイッターなどで情報を見て来院されると、来院された方は1000円の割引になります。

そして、紹介をしてくれたあなたには「紹介ポイント(1000ポイント)」が加算されます。

 

なお、いちいち口頭で友達に伝えるのは面倒だという方は、SNSでシェアするだけでポイントが加算されるシステムがあります。

いいねタウンで当院の会員になっている方は、いいねタウンの松縄骨法院の画面から、フェイスブック、ライン、ツイッター、Gシェアなどでシェアしてください。

あなたの知人がいいねタウンの当院の会員登録をする際には「紹介者」欄に情報を入力されますから、当院はその方はあなたの紹介によるものだとわかります。

 

またいいねタウンでの当院の会員でない方でもフェイスブックの当院のサイトで「いいね」ボタンを押してもらうとあなたのフェイスブックでの友達にシェアされます。

あなたのシェア情報を見て当院に来院された方があれば、来院の際に紹介者が誰なのかをお聞きして、あなたに紹介ポイント(1000ポイント)を加算します。

このように、当院ではあなたの紹介を重視していますので紹介での来院があればあなたに紹介ポイントをお付けします。

あなたが次回来院される時に1000ポイント=1000円として使用できます。

ヤマダ電機のポイントは1年間利用しなかったら消滅しますが、当院の紹介ポイントは消滅はしません。

もし、あなたの健康状態が万全になり、施術の必要がなくなって、ポイントを使う機会がなくなった場合には、ご希望によってキャッシュバックもできます。

こんな有利な制度ですから、紹介ポイントをぜひ有効に活用していただきたいと思います。

当院は基本的に長期のリピーターはいませんから、常に新規の患者さんが来院される必要があり、そのためにはクチコミで当院の情報を拡散してくださることが一番ありがたいのです。

ですから、クチコミを広げてくださる方には最大限のメリットがあるような制度を設けているのです。

 

いいねタウンの画面でフェイスブック、ラインなどを押してシェアしてください。

これだけで、あなたの知人に情報を伝えることができ、最終的にあなたにポイントが付きます。

紹介ポイントを活用して来院の度に半額で施術を受けている人もいます。(^-^)

 

 Screenshot_20180621-161852_Chrome.jpg