私の思い、事例集

2020-06-23 09:19:00

骨法一日マンツーマン講習開催のため、下記の通り臨時休業します。
当日の予約を計画されていた方は、別の日で予約をおとりください。

今回の受講生は皆さん主婦の方です。
 ご自分の腰の体調が骨法で治ったことから
骨法は本物の療法だと気づき、ぜひ技を修得して、家族や同僚の体調不良を治して
あげたいという想いから弟子入りを決断されました。
21世紀は本物の時代だと常々申しあげておりますが、最近このようにアマチュアの
方が本物を修得しようという動きが加速しています。
今までに、そして今も詐欺療法に騙されて、2年も3年も通っても治らない患者の皆
さんも早く真実に気づきましょう。

       記

休業日 2020年 6月23日(火曜日) 午後休業
    2020年 6月30日(火曜日) 午前休業   
    2020年 7月 7日(火曜日) 午前休業
    2020年 7月13日(月曜日) 午前休業
    2020年 7月14日(火曜日) 午前休業
    2020年 7月21日(火曜日) 午前休業

 

骨法講習はご希望に合わせて随時個別で行っております。 

1日講習ですが複数回に分けることも可能です。
    

※骨法は400年以上前の戦国時代に紀州和歌山の雑賀衆が考案した武家の療法です。
 器具や薬品、電気、酒などは一切使わないで、本気で治して しまうのが最大の長所
ですが現代社会では治してしまうことが営業上の最大の欠点になります。

プロの施術家でこの本物の療法を習って営業を始めても途中で治らない療法に変更
した者がいます。
治ってしまったら患者さんが減って商売にならないというのが 大きな理由です。(^v^)

 この点、アマチュアの方なら治してしまうことが最大の喜び になりますから治したら
困るなどという不都合は一切ありません。
また、道具、薬剤、電気諸経費、維持費などを一切かけずに、家族・友人間で手だけを
使っていつでもどこでも体調不良を治すことができます。
食後2時間は施術できないとか、妊産婦はできないとかの制約も一切ありません。
一度習っておけば、にも秘伝本気療法を遺せます。
  当院としてはアマチュアの方がこの療法を習って日本に遺してほしいと願っています。

 なお、受講料は格安に設定していますが、今後とも次第に値上げしていきます。
 将来においても値下げは絶対にしません。これは、初めに習った方ほど有利になるための配慮です。
(が、今回のコロナ騒動でお越しいただけなくなった方がいますので4月からの料金値上げは見送っています)
   
  またプロの方は各都道府県別に人数を制限して過当競争にならないように配慮していきます。
 受講希望の方はお早めにお申し込みください。

                         以上

下の写真は福岡出張講習の模様です。

   骨法講習の案内は こちら → 骨法講座受講生募集